ブログ

令和6年度保育スタート♬

令和6年度の保育がスタートして2週間が経ちました!

今年度も保護者の皆様が安心してお子様を預けられるよう、一日一日を大切にしながら、たくさんの経験を共にし、楽しく過ごせるよう職員一同力を合わせていきたいと思います。

今年度もどうぞよろしくお願いいたします!

20240410083715.JPG

 

新入園児のお友達も慣らし保育が終わり、自分の好きな遊びを見つけて遊んだり、お歌を一緒に歌ったり、給食をもりもり食べたり、笑顔で過ごせる日が増えてきました♡

少し遅くなりましたが、入園式の様子です♪

20240410084255.JPG

20240410084256.JPG

20240415085226.JPG

20240415085227.JPG

20240415085228.JPG

20240415085229.JPG

新しく22名のお友達が仲間入りしました!

これからたくさん遊んで、笑顔いっぱいの保育園生活を送りましょうね♬