ブログ

ジャンボこいのぼり♬

4月15日。

今年もうさぎ組さん、きりん組さん、ぞう組さんが作ったこいのぼりが完成しました!

今日はみんなが見守る中、こいのぼりをあげました。

 

うさぎ組さんが作ったこいのぼりです♬

鱗には、みんなのかわいい手形が押してあります。

20240416013857.JPG

 

きりん組さんのこいのぼりです♬

鱗にはミニこいのぼりが貼ってあります。

20240416013858.JPG

 

ぞう組さんのこいのぼりです♬

鱗のミニこいのぼりがカラフルでとってもかわいい!

20240416013859.JPG

 

いよいよこいのぼりをあげます!

今日はぞう組さんのお当番さんが代表であげてくれました。

20240416013900.JPG

 

午前中は風が吹いていなかったので、風がふくようにみんなで「はあー!」

20240416013901.JPG

20240416013902.JPG

すると、少し泳いでくれたような気がします♡

 

午後は風が吹いたので、元気に泳いでいましたよ!

20240416013903.JPG

 

さわやかな風に乗り、気持ちよさそうに泳ぐこいのぼり。

みんな、こいのぼりのようにすくすくおおきくなーれ♡