ブログ

保育参加・懇談会♬

久しぶりの更新になってしまいました。

5月、6月にうさぎ組、きりん組、ぞう組さんの保育参加、懇談会を行いました!

 

大好きなお家の人と過ごせて、たくさん笑顔が見れました♡

うさぎ組さんは、親子で触れ合い遊び!音楽に合わせてダイナミックに体を動かしました。

「もったいないばあさん」のパネルシアターも楽しかったね!

20240703060923.JPG

20240703060924.JPG

 

きりん組さんは新聞紙を使って忍者ごっこ♪

新聞紙でかっこいい忍者の頭巾や剣が完成してびっくり!

親子で忍者に変身して遊びました!

20240703060925.JPG

20240703060926.JPG

20240703060927.JPG

20240703060928.JPG

20240703060929.JPG

 

ぞう組さんはお泊まり保育にむけてお守り作りをしました♪

一緒に作ったお守りで勇気100倍!お泊まり保育がますます楽しみになりました。

親子で椅子取りゲームも楽しかったね!

20240703060930.JPG

20240703060931.JPG

20240703060932.JPG

20240703060933.JPG

20240703060934.JPG

 

保護者の皆様、お忙しい中保育参加・懇談会に参加いただきありがとうございました♡