ブログ

第44回運動会♬

5日(土)に雨天のため延期になった運動会でしたが、翌日6日(日)に無事に行うことができました。

 

この日をとても楽しみにしていた子どもたち。一生懸命に競技に取り組み、素晴らしい姿をみせてくれましたね!

大好きなお母さんやお父さん、おじいちゃん、おはあちゃんに見てもらえて、とても嬉しそうでした。

 

運動会の様子です♪

 

きりん組さんの和太鼓!

20241007055708.JPG

 

ぞう組さんの和太鼓!

20241007055709.JPG

 

うさぎ組さんのかけっこ入場!

20241007082451.jpg

 

きりん組、ぞう組さんのバルーン!

20241007055710.JPG20241007055711.JPG20241007055712.JPG

 

うさぎ組、きりん組さんの玉入れ!

20241007082450.jpg20241007082157.jpg

 

親子競技の様子です!

20241007055713.JPG

20241007055714.JPG

 

ぞう組さん最後のリレー!

20241007055715.JPG

 

うさぎ組さんは初めての運動会でしたが、みんな元気いっぱい競技に挑戦しましたね。

 

きりん組さんは初めての和太鼓演奏。笑顔と真剣な表情が輝いていました。

 

ぞう組さんは保育園最後の運動会。和太鼓もバルーンもリレーも自分たちの力を全力で発揮して、とても素晴らしかったですね。

 

みんな最高でした!笑顔いっぱいの運動会、大成功です!

ご観覧いただいた保護者の皆様、最後までたくさんの応援とご協力ありがとうございました。

 

また、準備や園庭の除草、お片付けのお手伝いをしていただいた保護者会役員の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

 

来年の運動会も楽しみですね♡